今日は仕事トレーニング4日目(最終日白目)
でした
トレーニング中は1日約3-4時間で
一緒に誰かと入ります
そうです
普段は一人で回すのです
ひゃ・・怖いね
電話も鳴るんよ?
オーダー取って品物取って
ドリンクも作るんよ?
白目
今日は日曜日に加えThanksgiving前
ということもあり
朝から各種デリバリーの予約
加えてピックアップの予約など
2人でもいそがしいそがし
という感じで
トレーニングって感じでもなかった
今日はオープンシフトから
入ってたんだけど
こりゃオープンの時は
結構早めに行って準備しないとなあ・・
と。
ただこれも一人で回すからの利点
誰にもばれずに自分のペースでできる
(早めに行ったりね)
打刻は5分前からしかできないけど
仕方ない
変に真面目というか
たぶん日本人だよね、これは
こういうところで痛感しますわ
できる事しかできないので
ほんとに
優先順位をしっかり
ひとつひとつがんばるしかないね
明日はThanksgiving
おそらく現地の人は家族集まってturkey食べたりするんだろう
今日はパンプキンパイやホールケーキが良く売れた
こういう時にやっぱり
わたしの中のさびしい感情が
どばーっと出てきちゃう
明後日は初めて一人での店番
それに向けて
いつもどおり
ゆっくりまったりでもしよっと
ふふふ